与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

インターネット断捨離、始めました

おはこんばちわ、与作です

お久しぶりです

私ごとではありますが、最近学生寮に引っ越しました



今までは一般のアパートに住んでいたのですが、これからは中央駅まで歩いて15分弱のいい感じの立地の学生寮です(中央駅まで歩いて15分でいい感じの時点で色々察してください笑)

この21世紀にインターネットが通ってない建物なんてあるんだという感じですが家賃が今の半分くらいになり、まぁいいかなって感じですね

実際にはもう引っ越して一週間ほど経つのですがインターネットがなくて思ったことはただ一つ




なんにもやることねぇ



本当にやることがないですね、ほとんどの学生は留学生も含め長期休暇になるとみんな実家に帰るので、ただでさえど田舎のこの街から学生が減り、現地の人とアジア圏からの留学生ぐらいしかいなくなりますね


フィットネスクラブとかにも通い始めたりして有意義には過ごせたりしてるんですが、あと二ヶ月ほど休みもあるのでこれからどうしようかなぁって感じですね

テニスも夏はアメリカのシーズンで次のヨーロッパの試合は9月頃ですね

どこかにまた旅に出ようか、勉強しなきゃですねぇ

ってか日本ではシンゴジラ流行ってるんですねえ

見に行きたいなぁ

与作