与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

全仏オープンに行ってきました日記2日目

おはこんばちわ、与作です

最近の日本の芸能界って荒れてないですか?

ベッキー、清原、スマップ、ゲスの極み、ファンキー加藤、円楽、舛添


2016年ももう半分ですが、この名前を聞いたら絶対あっ‼︎てなる人たちじゃないですか

あと、日本のメディアに対する疑問なんですけどもなんで日本のニュースって芋づる式にぽこぽこ似たようなニュースが一気に出てくるですかね?

ベッキーの不倫騒動を皮切りに、議員の浮気やファンキー加藤やら、落語会の円楽まで

数年前にもペヤングに虫が入っていたニュースのすぐに日清でも〜みたいな流れだったと思います

もう少し前のニュースだと、食料品の偽装問題とかもポコポコ出てきたような記憶があります

結構日本も隠蔽体質なんじゃないかなーとか思っちゃいますね


全仏オープン二日目

はい、全仏オープン二日目です

先にこの日を一日で申し上げますと、 地獄

この一言で終わってしましますね

なぜ地獄なのかというと、この日、一日中大ずっと大雨だったのです

朝目を覚めを覚ますと、すでに大雨でこの日の朝はオペラの方に行ってきました

目的はただ一つ、ユニクロです

[

オペラのユニクロでは全仏オープンの期間中、ジョコビッチのウェアやらの展示が行われており、なかなかテニスファンには楽しいものとなっておりました

ジョコビッチに錦織のことをインタビューしている映像や、なかなか楽しかったです

ちなみにこの期間中、駅の中でもジョコビッチの広告ばかりでユニクロという企業の力の強さが垣間見えましたよね〜

パナマ文書に載ってたけども

僕個人的には錦織にもジョコビッチにもアディダスのウェアを着てプレーして欲しいんですけどねー

資本力的に選手としてはお金の強い方と契約しますよね笑

そして目当てのものは買えたので、いざローランギャロスへ‼︎

ローランギャロス到着

はい、全試合キャンセルです

本当に萎えました

なんでも全仏オープン史上16年ぶりの出来事だそうでそのままホテルに帰ったのでこの日の出来事はこれでおしまいです

いったい三日目はどうなるのやら。。。。


1日目はこちらからどうぞ

yosakv.hatenablog.com