与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

クリップボックスって素敵よね

おはこんばちわ、与作です

題名の通り、クリップボックスて優秀すぎませんか?

今、海外で留学しているんですけども部屋が静かでずっと一人なのでかなり心細いです。

YouTubeでも見ろよ、ってなるんですけどもあまりにも田なk……緑に囲まれすぎてあまりインターネッツ出来る環境では無いんです

ブログ更新とか、調べ物とかだったら時間をかければ出来るんですが、ずっと賑やかにしたいやん?
あまりにも動画の読み込みが遅いとかえってイライラするやん?

そんな時にクリップボックスですよ

日本でも音楽とか入れたらそれだけでMP3プレイヤーになっちゃうし、通勤通学の合間に動画とか見て時間潰せるし、なかなか汎用性高いのでかなりオススメです

ダウンロードの法律とかしーらない