与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

久しぶりのエントリーになりますね

おはこんばちわ
与作です

かなり久々の更新になりますね。

なぜまたブログ更新を始めたかというと再びドイツに留学しているためです

何かこの留学で自分発信の物を残したいなと思い、再びキーボードを叩くという感じですね

実際問題、なぜ一度ブログ更新が途絶えたのか自分なりに考えてみた結果、このブログはテーマを絞りすぎているような気がしました
(テニスの事しかり、留学の事ではしかり。。。。

なのでこれからは自分が興味を持ったものについて書いていこうかな、と思っています

なのでブログの名前を変えたりしませんが、テニスメインのブログではなくなるということをここに記しておきますね