与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

勝手にドイツに来てみた1日目ダイジェスト

おはこんばちわ 

与作です

前から報告してたようにただいまドイツにいます‼︎

f:id:yosakv:20150213154035j:plain

14回のマンションからの眺めです

インターネットが繋がらなかったりして色々ありブログ更新がなかなか出来なくてもどかしかったですwww(現に今日は滞在6日目なのです
 

そんな訳で1日目の写真を載っけたいと思います!!!

f:id:yosakv:20150216052435j:plain

着いたのは朝6:30頃で自室からの眺めを撮った写真になります

f:id:yosakv:20150216052630j:plain
f:id:yosakv:20150216052646j:plain
f:id:yosakv:20150216052717j:plain

夜の眺めです

日本とは違って大きな都市なのにかなり静かで過ごしやすいです

初日はこのように観光地を友達に連れて行ってもらったりして街の美しさを堪能してましたが、時差が13時間もあるので初日はやけに1日が長かった記憶があります

次は2日目をどうぞ!!!

勝手にドイツに来てみた2日目ダイジェスト - 庭球日和



勝手にドイツに来てみた2日目ダイジェスト - 庭球日和