与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

シャラポワのNEWラケット登場!

おはこんばちわ、与作です!

もうすぐ全豪オープンですね
去年はワウリンカが優勝しましたが今年はだれが優勝するんでしょうかね??

去年ツアーを離脱していたデルポトロ、ナダルがこの全豪オープンを迎えます

この眠れる獅子相手に錦織選手はどう対応するか楽しみですね!

さて、このツアー開始時期はメーカーの都合もあってか新しいラケットがお披露目になります!


今日はこのシャラポワが使っているheadのインスティンクトの紹介です



f:id:yosakv:20150116015248j:plain
f:id:yosakv:20150116015504j:plain

f:id:yosakv:20150116015304j:plain
f:id:yosakv:20150116015316j:plain
f:id:yosakv:20150116015516j:plain
f:id:yosakv:20150116015526j:plain


今年のheadのニューモデルはグロメットをいじれるようになり、ストリングパターンを変更出来るようになってるんです

スペックは
フェイスサイズ:100平方インチ
ラケット長:26.8インチ
フレーム厚:27-22,5-21mm
ウエイト:255g
バランス:345mm
ストリング:16×16

となっておりましてかなり軽めのラケットになりますね

与作