与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

2015年映画情報

おはこんばちわ、与作です

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか??

クリぼっちの僕はバイトした後普通に寝てました

もしかしたらコレは下手なネタに走らないよりヒドイクリスマスかもしれませんね(ふふふ

さてさて
過ぎたことはどうにもなりません
来年です
標準を来年に合わせましょう!!!

2015年 映画情報!!


映画情報とかいいつつも実は僕、見たい映画の予告編やあらすじをスルーしちゃうんですよ

予告編って人を惹きつける為の物なので結構大事なシーンだったり、派手なアクションシーンの一部が流れるんですが
僕はこういうのは見る前に触れたくないので予告編とか一切見ないのです。。。。
だから今回はタイトルとトレイラーの紹介になっちゃいます。。。。


アベンジャーズエイジオブウルトロン


https://m.youtube.com/watch?v=tmeOjFno6Do


何と言っても来年はコレ!!


あの2012年に公開されたアベンジャーズの続編になりますね



マーベルのキャラクターがたくさん出てくるお祭り映画


スパイダーマンウルヴァリン、ファンタスティックフォーなども出て欲しいですが制作会社の違いにより版権の問題が発生しちゃうのでなかなかコラボが難しいみたいですね



オールチアリーズダイ

みんなの憧れ、NO.1チアリーダーのアレクシスが練習中の事故で亡くなった。彼女の死の裏にアメフト部の男たちの影を感じた親友のマディは、その真相を暴くべくチアリーディングチームへと参加する。一躍チームの中心人物へとのし上がっていったマディは、アメフト部の男子たちとチアの女子たちの仲を分断することに成功する。しかしマディが徐々に復讐の足がかりを作る中、アメフト部との小競り合いの末、チアリーダーズたちを乗せた車が崖から転落!全員が命を落としてしまう。しかし、マディに憧れる黒魔術使いのオタク少女の手によって彼女たちは何事もなかったように息を吹き返す。恐れおののくアメフト部男子だったが、やがて彼女たちのパワーの秘密に気付き、自分たちもその力を利用しようと画策し始める・・・。

https://m.youtube.com/watch?v=ORLoVyLavwc


なんのこっちゃよく分からない映画ですが予告編を見ると無駄に壮大で面白そうな雰囲気でした

是非dvdとかで借りようと思います




Facebookで大逆転

  • 誰からも鼻つまみ者の駐車取締官・マイケル(ライアン・ハンセン)は、街中の片っ端から切符を切りまくり、悪態をつく運転手の様子などを頻繁にFacebookにアップしていた。そんなSNSにどっぷりハマっているマイケルだったが、繋がっている友達はマイケルのくだらない記事の連投に飽き、ウザがっていた。そんなとき、親友だと思っていたジョエル(ザック・マッゴーワン)が、自分を招待しないで誕生日会をやっていたことをFacebookのタイムラインで知ったマイケルは、同僚・エミール(ジェームズ・インメカス)のアカウントを利用して、自分が死んだとわかる記事をアップする。そうして、葬式に来てくれる本当の友達がどれだけいるのか確かめようとするが……。

http://m.youtube.com/watch?v=W3hlJ8hc_Bg


日本でも少しネタになったFacebookのイイね機能

旅行に行ったらイイね、誕生日にイイね、彼氏と別れたらイイね、葬式にイイね

などなど何でもかんでもイイねする人の気持ちは外国の人も分からないようですね

この映画はFacebookなどのsnsでの繋がりが本当に従来の友達と同じかどうかに意義を唱える映画なんだと思います(予告編とは裏腹に少し深い映画なのかも??