与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

世界に三十五台しかない車と触れ合って来た件

おはこんばちわ、与作です!!

先日、ついに月間PVが100を超えることができました!!

これもいつもブログを見ている皆さんのおかげですので、それに相応するような記事を書きたいと思います!!!!



というわけでですね

また錦織圭関係の記事になっちゃいますが、行ってきたんですよ、このイベントに。。。。



f:id:yosakv:20141221212301j:plain


与作、一般人の分際でヒルトン大阪のジャガー展示会に忍び込むの巻


本当にね、ヒルトン大阪怖いです。。。。
別にヤのつく人がいるわけじゃないんですが、僕みたいな庶民の大学生が近づいていい建物じゃないんです。。。。(でもなぜか5階にジュンク堂があるっていう

だいたいすれ違う人みんなスーツ着てるし、大体金持ちオーラ出てるし、エレベーター乗るまでに両サイドにシャネルとカバラとかある道を歩かなきゃエレベーター乗れないし


。。。。。。。。

で、入口の人に話しかけるの怖かったからヒルトン大阪の受付の嬢に入れるか聞いたら

「招待状はありますか」

って

もうね、この時確信しましたよ


「あ、俺って招かれざる客なんだな」


って

でも世界に35台しかないらしいんですよ錦織圭モデルの車

見たいじゃないですか一回くらい

もうね、この時ぐらいからなんか心の中に修造がね、いたんですよ

「どうしてここで諦めるのここで!!」

「やれるよ!もっと応援してる人のこと思ってみろって!!」


。。。。。。。。

僕もね20分くらい行くかどうかトイレの一番奥の個室で迷ってた

そして迷った挙句。。。。。。。。


f:id:yosakv:20141222193828j:plain

玉砕覚悟で特攻して来ました!!!

いやーめっさ緊張しました

車の後ろにはバーテンみたいな人がグラスにお酒入れてたり、〜店のオーナーがいたりで、もう本当に緊張しました。。。。

f:id:yosakv:20141222202709j:plain

サインの入ったラケット

f:id:yosakv:20141222202744j:plain

別アングルのFタイプ

f:id:yosakv:20141222202942j:plain
直筆サインも!!
パシャパシャ写真撮ってたら乗せてもらえました!!!

ジャガーのスタッフさん大好き!!マジ大好きです!!
f:id:yosakv:20141222202854j:plain 

f:id:yosakv:20141222203000j:plain
f:id:yosakv:20141222203029j:plain

もうね、これ買いたい!!!!

てな感じで緊張に耐えられず錦織の車を見たら僕はもうそそくさと帰路につきました

家に帰ってからパンフレットとか見てたんですけど錦織圭モデルの車1200万円でした

お金に余裕がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか
到底僕には買えるわけないので誰か買って僕をドライブに連れてって下さい!!!(ゲス顔