与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

【実証】自撮りアプリは人間以外も可愛くできるのか?!

おはこんばちわ

今年も残るところあと5週間ですね。

時間が経つのは早いものです

高校の頃の担任に言われたのですが、
時間の経過は年を重ねれば重ねるほど早く感じてしまうみたいですよ

確かに言われてみれば小学生の時の一年は本当に長かったように感じますが、人間の感覚というものは時間と共に変化していくんでしょうか??



〜さて、感覚といえば人間だけでなく、動物の間にもありますよね


痛覚、視覚、聴覚、味覚などなど沢山ありますが、本日スポットライトを当てるのはそう、美的感覚です。


最近自撮りってめちゃくちゃありますよね

Twitterなどでも頻繁に見かけますし、街とかでも長い棒の先っちょにケータイ付けて写真取ってる女の子とかいっぱいいますもんね

そこで、自撮りをするからにはやっぱり可愛く、美しく写真を撮りたいと思うのが人間の性なのです

でも美しくなるのは人間以外にも適用できると思いませんか??

そこで




ビューティアプリは人間以外も可愛くできるのか




実証していきたいと思います!

本日使うアプリはこちら!



Beautyplus

このアプリはかなり前から人気のようで、ずっと前からアプリランキング上位に入っています

僕も友達の顔をおかしくするために使っていますがなかなか操作が簡単で使いやすいです

あんまり書いたらステマみたいになっちゃうので早速動物たちを可愛くしちゃいましょう!!

ルールとしては基本的に可愛い子は目が大きくて明るいといった僕の法則に基づいて、目を大きくしてみたり、目を明るくするといった劇的ビフォーアフターではなくプチ手術的な感じでいじって行きます



こちらの可愛い子猫をいじってみますf:id:yosakv:20141124014610j:plain

充分可愛い子猫ですが少しいじってみましょう!!



f:id:yosakv:20141124014731j:plain

。。。。。。。。


これはあんまり変わってないように見えますね。

目の大きさはあまり関係ないのでしょうか??

2.犬
f:id:yosakv:20141124015045j:plain

(このままでもめっちゃかわええやん。。。。)

f:id:yosakv:20141125144740j:plain

?!

ちょっとキュート度が上がってませんか!?もし僕が飼い主なら毎日ペディグリーチャムあげちゃいますよ!!

では可愛さを追求して、更に目を大きくしてみましょう!!


f:id:yosakv:20141126231921j:plain

。。。。
やり過ぎた感は否めませんが、まだまだキュートの許容範囲にいるって感じですね

3.ゴリラ

最後はやはり人に近い動物で締めてもらいましょう

f:id:yosakv:20141126232105j:plain

あー、クラスに一人はこういうパワータイプの女子いましたよね。。。。

f:id:yosakv:20141126232338j:plain

あまり変わりませんでしたね。。。。

最後ということもあるので本気で加工して見ましょう!

f:id:yosakv:20141126232413j:plain

まぁ、目に優しくなったなかな。。。。
って感じですね


では、本日の結果に参りたいと思います


〜結果〜

やっぱり、素材が命ですわ