与作の雑記帳

意識低い系ブログ 自分が好きなことを発信していきます‼︎ツイッターはこちらからhttps://twitter.com/yosakv

アイアンマンのお話

最近めでぃあの方で先月あったハローウィンの盛況ぶりにいろいろ言及した記事を見ました。

ここ数年じゃあんなイベント無かった
あんなのハローウィンじゃない


などなどの意見が結構目立ったんですけど、じゃ日本のイベント業界に新規参入イベントって無いんでしょうか??

と、疑問に思っているよさくです。


自己紹介からの温度差が激しい初回ですが張り切っていきましょう。


只今、大学の方が入試を行っており五連休なのですがイベント皆無の非リア充なので特に大した楽しみはありません。。。。

だがしかし!!!

僕ぐらいの非リア充を貫き通している人間はあらかじめ自分一人で出来る範囲内のイベントを仕込んでおくのです。

そしてそのイベントというのがこちら!!



f:id:yosakv:20141119234857j:plain

そうネットショッピングです。

僕はあらかじめこの五連休の内に届くように買い物をしていたのです。

そして買った物がこちら!!!f:id:yosakv:20141119235126j:plain

ええ、アイアンマンのフィギュアです。

ワールドコレクションというクレーンゲームのプライズなんですが、僕は超がつくほどのアイアンマンのファンなので買っちゃいました。

買ったのはこれだけじゃなくてシリーズをセットで購入しました。

面白いことに結構映画しか知らない僕みたいなにわかでも感動する出来ですので紹介して行きますね!!
f:id:yosakv:20141119235754j:plainf:id:yosakv:20141119235641j:plain

この二つはアイアンマンマーク6とアメリカ政府が開発した(うろ覚え)ウォーマシンですね

アイアンマンの中にはトニースタークが、ウォーマシンの中にはトニーの友人であるジェームズが入ってたりします

映画ではアイアンマン2に出て来て戦ったり、共闘したりしてなかなか個人的に好きなラインナップです

アイアンマンが好きな方は一度手にとってみてはいかがでしょうか??

ではこの辺にて           〜オワリ〜

                〜次回予告〜
f:id:yosakv:20141120001130j:plain